水族館の駐車場に着いて、車から降りるとすぐに


「手を繋ぎましょう」ニヤニヤ


と左手を差し出されました え?早くね?びっくり💦


私としては、もう少し仲良くなってからどこかのタイミングでふと手が触れ合ったり、足元が悪い時に「あ、アブナイよ」とかで手を取ってくれたり、そこまでのプロセスも楽しみたかったのに、いきなりだったので、あっけなくて少し残念でしたガーンガーン



しかし、男性と手を繋いでデートなんてしばらくぶりだし私も楽しみたかったので、戸惑いながらも手を繋いでお話しながら入り口まで歩きました爆笑音譜音譜音譜



50近いオジサンとオバサンが

周りの視線が、、、めっちゃキニナル、、、滝汗



チケットも2人ぶんお金を出してもらって、館内も手を繋ぎながら見て回り、イルカショーの時間になったのでショー会場へ行きましたイルカスター


(彼は館内の事にとても詳しく、きっと他の女と何度も来てるんだろうなと言う印象〜キョロキョロ)




そして、一番後ろの席に座ると、、



私の背中からオシリの辺りを

さわさわ〜 さわさわ〜


と撫ではじめました滝汗滝汗滝汗


え?滝汗滝汗滝汗


と思いましたが、拒むこともできずにショーが終わるまでずっとさわさわされてました滝汗



私はイルカイルカどころじゃなくなって、周りにはチビッコもいるし、めちゃくちゃハズかしくて、変な汗でビッショリになりました滝汗💦💦💦



気になったのは、彼がタバコを吸うとき喫煙所に行くのですが(私は吸いません)


こちらから彼のほうを見ると、

すごい冷めた悪い顔ドクロをして、長い時間スマホ📱をずっといじりながらタバコを吸っていました


アプリをやってるのか誰かと連絡とってるなと感じました、、、デート中でも他の女の人とやりとりして、配慮がないな、、、と思いました



お昼ご飯は館内のレストランで軽く済ませ

(お財布を出しましたがここまでのお金も全部彼が払ってくれました)

一通り回ったので、そろそろ帰りましょうかと車に乗り、帰路に着きました車



あと少しで彼のアパートに着く頃、彼が


「休憩しますか?」


と言うので、暑かったし、たくさん歩いたからノドも乾いたし、彼も運転で疲れてるんだろうから、喫茶店でアイスコーヒーでも飲むつもりで


「うん爆笑


と、言ったら、、、、


ハンドルをギュイ〜〜ンと切り、、


ラブホポーンポーンポーン

に入って行きました



(感のいい皆さまなら「休憩」と言う言葉でピン!と来たかもしれませんが、私は休憩=喫茶店だと思っていました)→どんだけ純粋なんだぁチーン



「え?え?休憩てココのこと?」


「そーだよ」


私はまさか、今日一日でここまでお近づきになるとは思っていなくて戸惑ったのですが、



いちおう下着は見られてもイイのを履いてきた!

、、、が、オシリさわさわで汗まみれ💦💦


私としては、このままこの人と付き合う事になるだろうなぁーと勝手に思っていたし、


なんせ、しばらく


『ゴブサタ』


だったし、それにどんな〇〇クスをするか、ちょっと興味もあったので


「あー、そうかそうか、、、若い時と違って

大人の恋愛だもんね、、、お互いにカラダの相性も確かめないとーだもんね」


と、車から降りてお部屋へと入りました爆笑



続きます〜