地震 | koh

地震

東北地方の地震。


TVで流れる映像を見ては


本当に現実なのか?同じ日本で


起こっている事なのか?


と目を塞ぎたくなります。



とても辛く気分も沈んでいましたが


私が泣いたところで何も良くならない!


私が出来る事から始めよう!と


思います。


そう思った日から発熱しダウンして


しまった私。


情けない・・・。


2日間寝込み、今日ようやく


微熱になりました。



kohちゃんは、遊んであげられず


寝て過ごしてますが


元気です。







お散歩で春を見つけました コチラ








ひなたぼっこが大好き。


でも・・・そこは・・・おトイレなんですけどね~



こんな日々を送れる事に感謝して


被災者の方の役に立てる事を


探していこうと思います。