はねぶろっく! -26ページ目

はねぶろっく!

大阪府出身。MC・ラジオパーソナリティ・俳優・声優・パフォーマー。都内を中心に、演劇やラジオ、ライブイベントなどで活動中。


舞台真っ最中で恐縮ですが、

ここで明日のニコ生出演のお知らせ!




-------------------------------------------------------------------------



3/20(金)21:00~


公式ニコニコチャンネル「プレグラ!TV」にて生放送



【トイ・ウォーズ公式番組】

トイばん第0回~開始直前特番!!

(女性レギュラー決定・視聴者投票オーディション)

※視聴・投票は無料


■放送■
2015年3月20日(金)21:00~22:15
プレグラ!TV http://ch.nicovideo.jp/playgra

■生放送URL■
http://live.nicovideo.jp/watch/lv212576424


■内容■

この生放送の「第1回」に先駆けて、女性レギュラーを決めるオーディション「第0回」を緊急放送!

その最終選考の模様を生配信!決定は視聴者投票。投票方法など詳しくは番組にて!



■出演■
鳴海なのか
羽根光祐

相良イツキ
井藤あやほ

・・・他


■最終オーディション出場者■

エントリーNO.① 『UTAHA』

エントリーNO.② 『三橋 恵』

エントリーNO.③ 『ささきようこ』


●著作:UtoPlanet
●制作:シュガー・スポット


ご感想やリクエストをはじめ、各コーナーで皆様からの投稿をお待ちしております。
投稿が採用された方にはプレゼントあり!
 <トイばん専用投稿メールフォーム>
http://form1.fc2.com/form/?id=dbe536b29871c5f4






4月から毎月第2・第4(金)20:30~で生放送されるPCゲーム『トイ・ウォーズ』の新公式番組「トイばん」


プレゼントは
○投稿が採用された方→
・ゲーム内アイテム詰め合わせセット(内容はガチャで決定)
○投稿して頂いた方から抽選で→
・ウェブマネーカード1,000円分 2名様
・その回の出演者全員のサイン色紙 1名様



・・・となる予定!(回によって変更の可能性有)


-------------------------------------------------------------------------





だそうです。一応、まさかのレギュラー扱い。 (・・・ですよね?笑)


長々概要がございましたが、

つまりは以前僕がキャラクターボイスを担当しましたPCゲーム「トイ・ウォーズ」の情報番組ですわな!




トイ・ウォーズについてよくわからんよー?

という方は前に紹介ラジオをやってるのでそれを観て頂ければと思う次第

「シャキル・カーン情報局Vol.1」(出演:羽根光祐・青木竜彦)

http://www.youtube.com/watch?v=clE1TDF1GB4&feature=youtu.be




何せ急きょ決まったお話なもので。笑

どういう形で割り込めばよいのかまだわかりませんが・・(^^;)



やるからには、ゲーム愛に溢れた番組にしたいなと


声優・俳優・・・というより、ただのいちゲーム好きとして思いやす!






どーぞ、ヨロシク♪




・・・調子のって自撮なんかするもんじゃねーわ。 





舞台「Mickey Finn!」及びその母体となります「DOUBLL BILL!


ただいまがっつり本番期間中でございます。




本番期間とか近づいてくると突然ブログとか書けなくなる癖。

どうにかしたほうがいいね!自覚はあるんです!!すいません!!汗



こちらは現在、僕にとっては2公演目が終わったとこで書いてます。



来てくれたお客様、、本当にありがとうございました!



DaccoやNMJに関わらせて頂くようになってから。

初めての人前でやるお芝居なもので、


当然、そこから知って頂けて初めて僕のお芝居観るよ!って方も多くいらっしゃるわけなので。。

本当に、毎日朝から気が気じゃないですよ(笑)




これからも少しでも、一緒に楽しんでいただけるように。



舞台もDaccoもNMJも、映像も、そのほかのお仕事も。


同じ気持ちで頑張ります。


応援してください!って言えるほどまだまだ僕は立派ではないので・・・。

(立派な人間は多分こんなにブログを放置しないと思うので・・笑)


すこーしだけ、、背中押してくれるとうれしいです。

皆様いつも、おおきに感謝です!



18日は14時から!まだまだ良くなると信じて。やったるでー






差し入れいっぱい貰いました!いえい!小躍りしながら頂きます♪

ありがとうございまーす!!




{780257F3-6425-4AF1-841E-E6506FEF8ADD:01}

頂き物のどうぶつビスケット。


これ割と好きなんですよ。
味とか懐かしさはもちろんなんですが、


右上の謳い文句の「フタ開けたら自動的にジャンケン始まるって、わしとどんだけ戦う気満々やねん感」
とか特に。



Daccoとかニンジャのせいでジャンケンに対して歪んだ感情を抱き始めた、羽根光祐(四次元)です。





ちなみにこの後、バッチリ負けました。


まさか、らいおん兄さんがチョキ出すと思わんけぇ。



わし誰にコーヒー奢ればいいんすか?