はねぶろっく! -25ページ目

はねぶろっく!

大阪府出身。MC・ラジオパーソナリティ・俳優・声優・パフォーマー。都内を中心に、演劇やラジオ、ライブイベントなどで活動中。



ちゃうねや。


決してブログ放置してたわけとちゃうねや。




以前の舞台が終わってから幾度も幾度も、

ブログに書き込みをしてましたのや。






しかし、あれです。






記事を保存するボタンをクリックする度に

ネットの動作が完全に落ちるという悪夢が僕を襲うのです。







以前の舞台が終わってから、NINJAMAN JAPANのワンマンもありました。

(ついにBSD団の研究生になりました。四次元さんが悪の道に・・・><)



Daccoの仙台ツアーもございました。(虫歯でも牛タンは食いました。美味)



トイばんも正式に始まりました(記念すべき一回目は若干事故りました。爆)






そのすべての節目において、

僕は常に戦場の最前線(PCのキーボード前)に立ってきたのです!





ところがどうだ!?



この有り様だ!!






何度戦っても、戦況は変わらず、

俺のブログの時計の針は全く動かないじゃないか!?




戦いで得られるものなど何もない!!!



むしろ、時間と労力返せ!!






詳しい人にPCを見せたらば、



「節子、これPCちゃう。骨董品や」



と死亡宣告をされる始末。





もはや暴君と言われてもいい!

天よ!!俺に新しいMacをくれ!!!泣





ていうか、普通に買い替える勇気をくれ。(いろいろデータ以降めんどいんだもん)






しかし、今日この日だけは譲れないのです。。


なぜなら明日は渋谷wwwにて

Daccoのワンマンがあるのだ。




いつもよりなんかもういろいろな意味で「デカイ」のだ。






僕がダンサーやらせてもらって、もうすぐ1年・・・。




所謂、集大成。






ふっ。


そりゃあ無理してでもブログ書くさ(こんな内容の?)


わざわざ、それだけのためにネットカフェまで来てでもな!!!!!



新しくカード作ったわ!!!!入会金324円ってなんだよ!!






それが俺なりの

「GOD‘S in GUTS!!~ゴッツいガッツ!~」(ちいせぇ!)




明日は

どうぞよろしくお願いします!!







・・・ほな帰ります!!!



舞台無事に終わりました!


改めまして観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!



お客様、スタッフ様、キャスト様・・・


其々、多くの人に出会えたことを何よりうれしく思います。


本当に短いながらも濃い時間でした。


感謝。






はて、さて・・・。


まぁ、これ以上ぶっ叩いても面白いことは出てきそうにないのと、

・・・というかブ打ち上げでもブログで書けへんような下世話な話しかしなかったもんで、楽しい雰囲気だけ写真で公開♪


めずらしく、結構写真撮ったので(ほんまに普段はあまり撮らんのよー)

ズラリ載せてみます。



とやー




小川亮。チャラ良い奴。







・・・えげつない顔をしている佐々木千恵。

うしろの松岡君は頭になんか生えてる。




自チームのみんな♪





超美声・峯崎くん、美人お姉さま・ひとみさん、

ハンサムアクションスター山本くん、清涼水・小春ちゃん

スカポンタン、おれ






ランウェイモデル・月舘ちゃんと、

劇中おれが愛して止まなかったささもとみりさん!!

まぁ、裏切ったけどな!!!!





最後に俺がどーしても撮りたかった
3ショット。峯崎くん・三宅くん・おれ。


ランデブーチームの「純平」と「巧」。そして、ミッキーフィンの「秋吉」



これ、どういうトリオか気づいた人。

多分、ガッツリ、今回の舞台観ちゃった人。笑





――――――――――――――――――



素敵なおもろい方々はまだまだいますが、とりあえず。。





舞台は一区切り付きましたが、


まだまだ、いち役者です。


これからもステージに立ち続けられるよう精進します。




これからもよろしく!!!!






―――――――――――





・・・と、打ち上げも余韻もそこそこに すぐさまニンジャの稽古に向かう男がそこにいるのでした。


27日、がんばるまー。


先日20日のニコ生、トイばん第0回無事に終わりました。

ご視聴ありがとうございました。



色々透けてたけど、クロマキーは案外綺麗かったね!

部室画像も奥行きがあるように見えてすっきりしてたかと思いやす。






僕はとりあえず、直すべきとこは、きちんと直して

あとはトラブルもハプニングも遊んでいく所存でございます。



第一回本放送は4月10日(金)20:30~です。

よろしくどーぞー。