GW!Go Steady Go ! ! | はねぶろっく!

はねぶろっく!

大阪府出身。MC・ラジオパーソナリティ・俳優・声優・パフォーマー。都内を中心に、演劇やラジオ、ライブイベントなどで活動中。

世間ではゴールデンウィーク!

今日が後半の初日って感じだったんですかね?


皆様楽しんでおられますでしょーか。


一家の大黒柱な皆様。
家族サービスご苦労さま。


僕みたいな仕事だと、この時期は特に司会業でも
「ファミリー」を意識した現場が多いのです。


幸せそうなご家族をステージの上や袖から観てると。勝手に幸せを分けて貰ってる気がしてきますね。...いや、奪ってんのかなw


{2C8FEFD9-440F-4048-AF41-4AA26A606581}

ひさびさに相方(青木さん)とも
しゃべくり仕事1発やってきました。




MCの他にフリートークの時間があったのですが

「お前、それ30手前の男がやる話か!?」

相方に舞台上で本気で呆れられましたw


仕方ないよ、おとこはみんな
「ジャンプ・冒険・ロボット」
で出来てんだ。




さてさて、仕事以外の部分だと6月の舞台に向けて。
今から体力作りに励んでおります!


{A0DEDFE0-47A0-409C-9AD2-3B309C55F4E0}


{7F4F7C66-B9E4-40D9-A0E7-6269F7FA6C47}

前々から行ってみよう、やってみよう! 
と仲間内でも盛り上がっていたボルダリング。


一足早く、1人でチャレンジ!

別にあれです。

いざみんなで行った時にカッコつけようとかそういう魂胆ではございません。

あくまで体力づくり!!


適度に身体を動かしていい汗を...


って思ってたんですが。




無理やね。



生粋の負けず嫌いなので。



僕の脳内では僕自身における、

登れない = 負け


初心者だから = 言い訳すんな


なので。



死にそうになりました。


死ぬ気で登りました!!


が、、5級が鬼門。。。悔しい。。 


7級から6級の難易度の違いが異常です。
なんだあれ。


いい汗を流すどころか
翌日は全身のありとあらゆる可動域が塞き止められてるような気分でした。何事も節度。

ただ次は負けない!!笑