こんにちは、パピーシュシュですラブ
今日は一段と寒いですね雪の結晶
ここ何日かは寒いらしいので体調管理にお気をつけください…ガーン!


さて今日トリミングに来てくれたお客様のご紹介ですチュー


朝一さんはとっても元気なシェリーちゃんお願い
でもカット中はお利口さんに頑張ってくれました照れラブラブ

{E968272A-C650-4836-A739-A6732052ABE3}


お久しぶりに来てくれたリクくん照れ
今回はスプリングカットでスッキリなりましたルンルン

{EEA55153-5FDF-4B60-98C7-E339ED0D9831}


お久しぶりのポンズくん照れ
足のもつれもお顔もスッキリして動きやすくなりました爆笑!たくさん遊んでねグー

{025C7A92-75CF-40E0-870F-11C2C564CAB1}


ちょっぴり怖がりさんなハルくんニコニコ音符
冬仕様から春仕様に変更爆笑!サッパリしたかなー?キョロキョロ

{C44B820D-1A87-4E22-95A1-C1476D00834A}


いろんなことに興味津々だったレオくんキョロキョロ
カット中もいろんな子に挨拶して元気いっぱいでしたチューハート

{5B96E412-DCC9-41FC-9DBA-991DD2B4DDC2}


とてもお利口さんなチョコちゃんお願い
小さくてまん丸お顔になりましたニコキラキラ

{C94FA46B-2C66-41DB-A178-08338BDACB05}


シャンプーでさっぱりしたアランくんシャンプーキラキラ
気になる匂いもスッキリとれましたウインク

{EF3ECA23-BC76-4AA7-A288-D8B81C46F35D}


いつも定期的にお手入れに来てくれるモモちゃんチュー
お目目の周りも少しだけスッキリしてきれいになりましたラブラブラブ

{3ED7D34E-CFF5-4591-A99A-0A34DC0BD5B1}


もじゃもじゃさんからスッキリ丸いお顔になったヒメちゃん照れラブラブ
体もきれいになってかわいくなりましたチューOK

{FE5ED846-4220-43F8-AF8E-BE18B80EA3C6}

最後にお預かりで来てくれたスズちゃんお願い
お昼に店長とお散歩に行きました音符
{D24297FC-DF1E-43AC-87F2-72BC1DD47101}

広川町をよく散歩しているので見たことある方も多いのでは?

今日もたくさんのご利用ありがとうございました照れ


パピーシュシュでは
今きれいに今かわいくにお応えできる
サロン目指して頑張ります。
皆様のお越しを心より
お待ちしておりますラブ


広川町新代1797-1
0943-32-2277