、、昨夜ふっと投稿で書き込みしてたのが、投稿したつもりができておらず、下書きに放り込まれていた案件で


ゴザイマスル滝汗笑い泣きちゅー


ふり出し追記して投稿させていただきまするデス照れチュー照れ




先週でしたか、、某ローカル番組のグルメコーナー?、特集?、、で某すっぱぁが売り出しているハンバーガーがコスパよろしく美味しそうでしたので、昨日仕事で売っている方面行く予定でしたので買ってきたという大したことない内容ではありましたが、、とりあえず投稿しておきますデス〜照れグラサン



家族の分も、、9個買っちゃいましたデス(ホントは一人全部我がものに独占しタイラゲタイ案件っニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


100円で中々のボリューミーさでございまする!(油淋鶏バーガーのみ159円也)キラキラキラキラグッ





とりあえず、


油淋鶏バーガー、えびカツバーガー、タルタルフィッシュバーガー、照り焼きチキンバーガーの4種、


ハムカツひとつ買ったつもりが、、急いで買った為、えびカツバーガー3個買ってしまってマシタっタラーアセアセタラー


そう、あとハムカツバーガーとノーマルハンバーガーと、中々の種類豊富さでございます〜キラキララブラブ音符


とりあえず買った各種ひとつずついただきましたが(ホントは全部喰らいつきたかったリターンず爆笑笑い泣き爆笑)、


おパンさまに負けない具材の仕事の良さ際立つ


中々のコスパ強きばぁぎゃ〜でございマシタっ!キラキララブラブラブラブOK拍手