花粉症(?)が辛そうな『ワンだランド』!! | ♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

♡BBAでもキスマイ横尾渉くんに片思い中♡

キスマイ横尾渉くんを絶賛応援中!!
愛を叫びます(^o^)/

こんばんは流れ星


今日は、寒かったですね。
(もう、昨日だね…。)
日曜日のポカポカ陽気がウソみたい…。




さっそくだけど、日曜日の
『ワンだランド』!!
いっちゃいます!!

(`へ′)  ワンだランド!
{50DD36A8-29C4-43CA-B825-20E4AF309AAF:01}


今回は、内容よりも何故かワイプの渉くんが気になり見てたら、最初眠いのかなって思っちゃったよ…(^_^;)
{A4C2EAB3-0ECB-4C17-9253-C6AC2F31DB8A:01}
何か上の方見ちゃってるし…、
まばたき多いし…、
時々大きく頷いてるのも、睡魔が襲って来た時に、眠気覚まし的にわざとする感じがしちゃって…。
渉くん…ゴメンね。


でも、すぐに花粉症(?)辛いのかなって思ったけどね。
{29C9D110-CA93-45EA-96AA-DFC0F8940A59:01}
{2461CBD4-AAAA-4B26-8B12-AF22E1D6B3DE:01}
結構、鼻触ったり、すすったりしてるよね。

アレルギーの薬(抗ヒスタミン薬)飲んだのかな?副作用で眠気くるもんね。

私もアレルギー性鼻炎あって、症状ひどいと仕事どころじゃあなくなるから、その時は内服するんだけど、結構、眠気・口渇くるよね。

ていうか、眠気がこないと、薬効いてないし…。辛いよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

テレビだとマスクできないし…。
と、思っていたら…。
{3A1E838D-5D39-4A8E-8812-C330DB691757:01}
ありゃりゃぁ…、
くしゃみしちゃってるし…。
声も、鼻声っぽいし…。

ホント辛そう…(。•́︿•̀。)
まだまだ辛い時期続くね。

と、思ってたら…、
{C142E7EC-C3A1-4FBE-B51C-70911C1FF0BE:01}
わたログ…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
←何気に2016/2/29(月)UPってレアだよね!

今年はいける気がするの?
お茶なりって効くの?

花粉症…
私はまだ自分は花粉症って認めてないケド、時たま怪しい症状あるから、私もお茶飲んでみようかな…。

ってコトで、
お茶なりwについて調べてみました。

ダウン                    ダウン                    ダウン



お茶で、症状が緩和されるなら試す価値アリ!!



あちゃ~(;^_^A

またもや、ワンだランドから話がズレズレになってしまったな…。


せっかくなので、
うさぎ島についても少し…。
{68E7242D-2B42-4F8C-AACD-3962CB61D7CA:01}
広島県竹原市にある大久野島!!
幼稚園のママ友ちゃんも行ったことがあって、私も前から行きたいって思ってた。

そして、暖かくなったら絶対行ってみようと、家族と話してたところ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

でも、この島…、
ただ単にうさぎの島ってだけではなく、広島県人として、知ってもらいたいこともあって…。

だけど、これってワンだランドでも放送しなかったのは、ペットとは直接関係ないからなのかも知れないけど…、

もし、観光とかで行ってみたいって思っている人がいたら、ぜひ知っておいてほしいと思いました。


ダウン                     ダウン                    ダウン



そんな私も…つい最近まで知りませんでした。元々は広島県人じゃあないからね。





話は変わって、

私の住んでるマンションから、マツダスタジアムがよく見えるんだけど…、

土曜日(2/27)の朝、何気にベランダから外を見てると、既に行列が…Σ(゚д゚lll)一体何の行列…?
何人位並んでる??100人以上…?

すぐにピーンときました。
3月1日~カープ公式戦チケット発売開始!!
購入のための整理券配布が2月29日!

整理券をもらうための行列だったんです。そう言えば去年も並んでたよね。
整理券もらっても、3月1日のチケット販売にはやっぱり結構な時間、並ばないと買えなかったよね。

しかし、月曜日の整理券配布に土曜日の朝から!!私が気づいた時の話なので、実際はもっと早くから並んでいたのかも…?!

それにしても、カープファンのすごい情熱!!他の球団もきっとそうよね。
子どもの運動会・発表会でもそこまでは並ばない!
ましてや、大好きなキスマイのためでも丸2日以上は絶対無理だな…。

こんなに熱烈なファンがたくさんいるんだもの…。
今年は、
カープ…絶対優勝してね❀.(*´◡`*)❀. 期待してるよ!
去年は、黒田投手の登板の時に観戦に行けなかったから今年は行きたいな…。





それから、

長男のインフルエンザの件で、何人かの方に温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。
やっと、明日から学校に復活です。

それにしても長かったなぁ…。先週の火曜日から発熱して5日間!!
この5日間、長男はほとんど御飯を食べれず、すっかり痩せてしまいました。私の体重を分けてあげたいって何度思ったことか…。
今は、徐々に食欲も戻ってきたケド、まだ以前ほど食べれない様子…。


だけど、予防接種したのにこんなにひどいなんて…。
ここから少しいやらしい話お札になります。

・予防接種3000円×2回
・インフルエンザの治療費
    (病院3回分)8000円

    TOTAL14000円...Σ(゚д゚lll)
去年までは乳児医療だったから治療費は500円で済んだのに…。

まぁ、
インフルになったのは仕方ないケド、今回みたいになかなか熱下がらないんだったら、わざわざ予防接種しなくても…って正直思ったケド、
今回、長男以外にインフルがうつらなかったのは、私も次男も予防接種を受けてたから…???

やっぱり、来年も予防接種受けた方がいいのかなぁ…。



あと、今日次男が、初めて歯が抜けました。おめでとう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
ちょっと、記録に残したくて書いちゃいました…。




このブログ書いてる途中にキスブサがあった…。

Σ⊙▃⊙川

まっ、渉くんらしいと言えば渉くんらしいんだけどね…。

キスブサについては、また今度…。








今回はこの辺で、


ほな

さようならぁぁぁぁ