どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>





こんにちは

 

 

弟が癌になってから

サプリを大量に飲んでもらっている

 

 

 

 

最近眠れないとか便秘とか言っていたし

 

マグネシウムも摂って欲しい

 

 

 

でもこれ以上多くなってしまうのもなぁと

マグネシウムは経皮から

 

 

 

エプソムソルト

下矢印

 

マグネシウムって

たぶんほとんどの人が足りていない

 

 

 

体内のさまざまな代謝機構に関わっている

すごーく重要な栄養素

 

 

 


 

マグネシウムが足りないと

 

 

ミトコンドリアでの産生回路が上手く回らず

エネルギー不足になるのだ

 

 


 

疲れが取れない、イライラ、不眠、便秘、冷え

血行が悪くなり筋肉の緊張から凝りやすかったり

甘いものを欲したり

 

 

 

 

 

って


そんな難しいことが言いたいわけではなく

 

 

 

 

とにかくこれを入れて

湯船に入って欲しい

 

 

体を温めてほしい

そして免疫が少しでも上がればなぁって

 

 

 

ただそれだけで弟に渡した!

 

 

 

 

 

でもね

 

癌にも有効だったらいいなと

いろいろ調べてみたら

 

こんなの見つけたよ

 

下矢印

 

 

ただしエプソムソルト入浴による癌への効果については、研究が進んでおらず効果がはっきりと実証されいないのが現状でした。

しかし2019年に、国内にて出版されたマーク・サーカス博士(著)「経皮マグネシウム療法」によると、マーク・サーカス博士が推奨する経皮マグネシウム療法では、癌、心臓、糖尿病、精神病、炎症、外科手術、自閉症などの治療法として有効的であると記述しています。

マグネシウムの経皮吸収による癌への効果は今後も期待される治療法の一つといえるでしょう。

 

 

 

 

 

これをまともに信じるってことじゃなく

 

 

 

私が普段から摂っているマグネシウムを

なるべく簡単に摂って欲しくて

 

 

 

体を温めてほしくて

免疫が少しでも上がるといいな

 

 

 

ただそれだけ!

 

 


 

できることはなんでもやる

 

 

 

効くか効かないかなんて

やってみないとわからない

 

 

 


だから

 

 

嫌だなぁと思いながらやるんじゃなく

楽しみながら

 

 

やれることをやっていけたらいいなって

 

 

 

 

いつもありがとう♡