どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>





こんにちは

 

 

 

5月8日(月)

 

2回目の抗がん剤

(1クール2回目)

 

 

 

 

朝からLINEしまくりな私アセアセ

 

 

 

自分で車を運転して病院に行くと聞いて心配で

 

でも知り合いが一緒に行ってくれました

 

 

 

 

前回初めて抗がん剤をしてから

ゴルフに行ったりしていて

 

 

副作用はないと聞いていたのに

 

 

 

実は倦怠感に蕁麻疹がでていたみたいで

 

 

 

そりゃそうだよね

抗がん剤ってものすごい薬だもんね

 

 

 

心配かけたくなくてだまっていただけのよう 泣

 

 

 

まずは検査

 

 

検査の結果白血球が下がってしまいぎりぎり

 

でも今日はぎりぎりできるって

 

 

 

1回の抗がん剤でこんなになっちゃうんだね

(泣泣泣)

 

 

 

 

 

薬やワクチン反対派の私だけれど

 

 

癌に関しては選択肢ないのかな

って

 

 

 

だから抗がん剤ができてホッとした

と言っている弟を見て

 

 

そうだね

抗がん剤できて良かったねって

 

 

 

 

抗がん剤で癌をやっつけるって

その前に正常な細胞がやられちゃうんじゃないの

 

って

 

 

 

心配すぎて可哀想で

 

またまたマイナスな心の声が

でてきてしまう

 

 

 

 

マイナスな気持ち嫌だよね

 

これ読んで気分が悪くなった方

ごめんなさい

 

 

 

でも私の正直な気持ちを

記録として残しているので許してね