KOH$Diary

KOH$Diary

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

二回目の更新です~。


今日は何事もなく1日が終わったので退屈でした(笑)





ってなわけで……

僕の事を少し書かせてもらいます(*´ω`*)


僕、実はバンドやってます!

バンド名は「KiCkY」キキ

よくキッキーって間違え
られます)`ε´( 

音楽はだいたい好きです。
特にV系が大好きです目

今日はもう遅いのでここまでです~。



そんじゃパー