退屈。。(〃_ _)σ∥ 二回目の更新です~。 今日は何事もなく1日が終わったので退屈でした(笑)ってなわけで…… 僕の事を少し書かせてもらいます(*´ω`*)僕、実はバンドやってます! バンド名は「KiCkY」キキ よくキッキーって間違えられます)`ε´( 音楽はだいたい好きです。 特にV系が大好きです 今日はもう遅いのでここまでです~。そんじゃ