マウントが横になっちゃう件、これはあかん

 

ネジが縦になってるんだけど、横にはネジ穴がない。。。

 

ネジ外してみると、、、やっぱそうだよね

 

で、色々調べたけど、結局、、、、、

 

Amazon | (レックマウント) セーフティライトアダプター ゴープロインターフェイス用 → ガーミン Varia (ロー/ハイ タイプ)【GPH-GMVaria】ゴープロ マウントやアダプターからガーミン リアビューレーダー のテールライトへ変換するセーフティライトアダプター(テールライトアダプター) | レックマウント(Rec-Mounts) | テールライト 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつしかなかった、、、、、、無念、、、、といって仕方なくポチる。

 

 

で、さっそく、レーダーはどんなもんかと走ってみる。

 

① 住宅地(交通量 小)

  いいんじゃないでしょうか。ちゃんと想像通り反応してた。

  距離も大体合ってる感じ。画面の自車位置の手前一個のところで、車が抜いていく感じ。

 

② 幹線道路(チャリ専用車線あり)

  交通量おおいと、一台一台が正しいのかどうかわからんが、大体いいのでは・・・ってくらい。

  少なくとも、車が近いのに無反応ってのはないけど、台数まであってるかは謎。

 

 

総じて、想像通りの動きだった、レーダだからこんなもんだろう

おもちゃ以上完璧未満って感じで、実用には十分耐えれる、だけど、過信は禁物よ、、って評価。

 

にしても、ガミーソ、、、高いなぁ