1ヶ月ほど家をあけてた。

 

出かける前にALIEXから届いてた物を付けてみる

流行のGPS追跡

 

ちゃんと使えそうな奴で、あれにそっくりのあれ

前にセールで230円くらいでかってみたけど、アプリもうんくさいし、ホントに使えるのかわからん

 

 

ってことで、使わない。。。。。。

形があれそっくりだから、ダミーにしちゃう。

 

 

さて、どこにつけよか。。。

 

なんとな隠して付けてるっぽい感じがいいとおもう

まあ、バレバレなんだけど、付けてる本人は、「よっしゃ、ちゃんと隠せてる」

って思ってる感じを出してみたい

 

 

こいつを、、、

 

こーして

 

ボトルケージをとりつける

 

まー、今時、みんな知ってるとおもう。

付属のボルトは普通のトルクス。ぽっち付き(いたずら防止)対応の工具っぽいのが

ついてるんだけど、ボルトは普通のやつだ

 

ちなみに、230円のGPS君は、あれと同じ大きさで見た目もそっくり

銀色の部分に林檎の絵があるか内科くらいの違いしか無い

だから、このケースにもぴったりおさまった

 

普通のトルクスじゃなんとなく防犯意識が低いだろう、、、、ってことで

ちゃんとしたネジに換えようかな。。。

 

ネジはM5なんだけど、今使ってるケージは少しタッパがあるので、首下25mmじゃないと

取り付けられない。付属のは20mmでした

 

ケースとGPS を合わせた値段より、ボルトのほうが高え、、、

 

まあ、ジョークグッズとして、付けとくことにする

盗まれる系のチャリじゃないから、どーでもいいんだけど、盗まれたらまじでやなので、

念入りにしておく

 

いたずら防止のトルクスを外されて、、、このTagをポイってされても、ダミーなので、、、、

本物はこんなとこには隠さんのよねww 

 

 

 

あと、お手軽そうだからバイク用のブレーキにつける鍵もポチっておいた

なかなかよさげなんだが、、、

 

どこにアラーム付いとんねん!

 

200円くらいで買ったけど、結構頑丈だ

そんな重くないし

 

えーやん。

 

おしまい