まじでブレーキとかやってる場合じゃない、、、、、やべえ。

 

ブレーキ自体はすこぶる順調だった(気がする)

 

取りあえず、油をやった。忘れないうちにボルト類の締め付け。

トルクレンチは持ってた方がいいです。

 

で、締め付け終わったら、キャリパーを一旦はずして、パッドを外す。

ピストンが出てこないようにするダミーブロックを入れておく。

 

前からはじめる。何回かやってると、確実にうまくなってる。

ツールも前回よりちょっといい奴にしたのもある。

 

とりあえず、とっととやってしまった。

ホースを綺麗にしたりするのは明日にしよう。

 

飽きたので、やることは後回しにして、パッドのクリアランス調整しておしまいにする。

 

で、パッドの初期当たりを出すために、すこしはしる。

いつもは、なんかラッパが鳴る。

 

こんかい、ほとんど鳴らなかった、、、、のだが。。。。

 

 

事件発生。。

 

変速が出来ねえ、、、、

電源が入らねえ、、、、

モニタ画面が出ねえ、、、

 

変速廻りいじってないんだけどな、、、

前回、乗ったのが12月29日で、充電したばっかなのに。。。

 

どうすんべ、、、、

 

あした、バッテリーユニットみてみようかな。。。

 

ケーブル、、、地絡したかな、、、なんでやろ。。

診断する奴、、、たかいんだよね、、、、買いたくない。

 

まじでやべえ