別にしなくてもいいのに、折角だからという理由でディレーらーの調整もしといた。

 

昨日、ちょろっと見たけど全く問題無かったんだけど。

なぜ、調整が必要なのかというと、、、、

 

そこに、ネジがあるから。。。ww

RISKのネジ、、、ネジを交換するから調整するって、なんか変だけどいいや。

 

 

純正のH/Lはタダのイモネジ。

EEND Adj.はボルトだった。

 

 

マジでどうでもいいが、RISKのボルトになった。

折角だから、ちゃんと調整したった。

 

さらについでなので、気に食わなかったケイデンスセンサーをガーミンに戻した。

 

 

中古でちょっと安く買えた。

今度はクリアランスも十分。無くさないようにしないとね。