バルブコアとやらと、リムテープが来た。

 

 

リムテープは、2輪、2巻きで10m一巻きだと計算上では足りるけど、

自分に限って、失敗するかもと予備で買っておいた。

 

バルブコアは?

 

単純に、間違えて2個買った。まあいいや。

 

 

当然ながら、タイヤは2つ買ってる。明後日くらいに届くらしい。

 
取りあえず、よくわかんないから何でもパナレーサ。
全然、わかってないけど、取りあえずここの買っておけば、間違いは無いと
勝手に思ってる。入手性も良さそうだし。
 
 
バルブを変えてしまうって手もあったんだけど、先にコア買ってしまったし、
ホイールと相性あるかもしれんから、取りあえず今回はパス。
 
まあ、買うなら44mmのやつでいいと思う。
 
 
あと、足らないものは、、、、
 

これ、前に確か買ってあったと思う。タイヤレバー。

これがないと、タイヤ外せない。。。。外せる人が外せるんだろう。。。。???

 
あと、地味にこれ必要。
実は、なくしたと思って、買い直したことがある。

あとね、掃除、脱脂用スプレーとか必要かな。

どうせ、ホイールの中きったねーんだろうな。

 

 

あとは、シーラントだけあればいいのかな。

お注射、針セット。

 

ステンレス丸パイプ

 

あとはシーラントだな、、

 

 

なんか、今回はお試しで、ちがうのつかう。。。。

 

 

準備は大体おわりかな。