昨日、税関保留とかになってたブレーキセットが到着。

 

結局、税関保留なんてなってなかった。通関中って事だったらしい。

追跡情報、なんていい加減な、、、

 

ということで、中身を確認した。

 

完組品。海外仕様なので、右レバーがリア、左レバーが前になっていて、ホースも大分長い。

 

軽ーく握ってみたら、なるほど、、って感じ。

中華だけどちゃんとしたショップなので、シマノのオイル入れてくれてるかも知れないけど、エア抜きを含め、取り付けるときに全部やり直します。オイルも一回フラッシングしようと思います。

 

こないだ、買ったやつら。

 

ホース用の工具もRISKで買いました。

 

ブレーキロータは、まだ新しいし、今回のブレーキと互換がとれてるのでそのままにします。

 

これで油圧ブレーキ化の部品や工具は、準備完了。

 

作業は纏めてやるつもりなので、取付は残りの品物を待ちます。

 

残りは、フロント44T化用のスパイダーと、Di2充電用のDC/DC&USBコネクタケーブルを残すのみ。

 

 

しばらくはおとなしくしてます。