昨日交換した、LEDライト。

暗くなったら点灯させてみて、光軸調整しようと思っていました。

 

でも、寝ちゃったんですよね。。。。

 

日が落ちかけたときに、点灯してみて、おおよそ問題ないから、どーでもよくなって寝てしまいました。

 

周りが少し暗くなったので、昨日の写真より光って見えます。

ただ、上方への光はCUTされる構造なので、この角度からだと眩しくなくて最高です。

 

後ろから。結構、光がひろがってみやすいかも。

当たり前だけど、メーカーHPのサンプルと大体同じ。

リフレクタも連動して、光っております。

 

ハリヤのバッテリーを外したら、前面のライトは消えるけど、リフレクタはしばらくついたままです。

電源がなくなると、少し暗くなって、自分のバッテリーでしばらく点灯しています。

かしこい。

 

このライト、お高いけどまじでいいかも。。。

 

 

先日よりちょっとは良くなった、レートで12,000円です。VATもちゃんと免除されています。

仕方ないけど、送料がちと高い。ものの値段だけだと、8,300円ちょっとです。

 

 

 

本邦の代理店HPでは、このE-Bikeタイプのラインナップが見当たりませんでした。

 

 

新しくなったハリヤで、さっき20kmほど走ってみました。

とても快適。新車の気分。

 

ペダルを漕ぐと、きゅっきゅ、っとイルカの鳴き声のようなものが聞こえてきます。

 

いつもなら、異音って気になりますが、今日は違います。

クロックスがたまにクランクにこする音。。。。。

 

サンダルでちゃりのるなってはなしですかね。。。

 

変速は、おかげさまで、ばちこーんです。

 

電動チャリで、変速ふやすのって意味があるのか問題、、、正直、意味ないです。

いろいろ考えていじる事がすきなだけなので、人におすすめもしませんし、まさに自己満足のおもちゃ。

クロスレシオってロマンがあっていいじゃないですか。。。。

 

あはは。

 

次のお題をさがします。