通勤時、鍵選びをしています。

まだどれにするか決めていませんが、馬蹄鍵っていうんですね。

 

なんかちょっとかっこいいこれ、気になってます。

 

 

時間をみて少しずつ、鍵の取り付け作戦を進めていきます。

 

これを付けるには、ぱっと見でVブレーキとかが邪魔です。あと、取り付け方を変えたドロヨケ。

 

どうやら、こいつらをどうにかしないといけない。

 

ベロスターはちゃんと付くのに、ハリヤは付かない。なんでか調べたら、ベロさんはローラーブレーキなんだそうだ。

 

ベロさん、まさかのブレーキレス車かと思った。

 

 

さっき、かっこいいと思った馬蹄鍵、Vブレーキの取り付けボルトの場所を利用して付けるらしい。

ベロさん純正もシンプルでいいけどね。

 

で、ハリヤのVブレーキですが、制動性能(って言うほどではないけど)には、特に問題も無いし、不満もありません。

たった一つの大きな不満は、、、、、、

 

 

付いてる場所。。。。

おまえがそこにいるから、馬蹄様がこまってるだろ!!

 

 

ということで、安易に移設を考えます。

付くわけ無いですね。。。。。

 

 

では、ディスクブレーキの形ならいいのでは。。。。。。いや、ローラーブレーキ???

 

意地でも馬蹄鍵付けようとしています。。。