クローバー10m10dクローバー






最近うーくんは朝6時位に目が覚めるようになってきました。





だけど私が眠くて起きてあげられない…笑







もうちょっと寝かせてーとうーくんを引き寄せてもう一度寝に入りますが、そのまま一緒に寝てくれる時と寝てくれなくてベットの上でお座りしながら遊んでる時と色々ですが…ウインク





この間はベット脇に置いてある観葉植物に手が届いちゃってて、まさかの大量に毟っていました…ガーン




しかも絶対口に入れちゃってて、出そうと思ったけど見当たらず…恐らく食べちゃっているはず…。。


でもウンチも確認してましたが、見当たらなかったから食べてないのかな??







その観葉植物はパキラなのですが、念のためネットで調べたら、パキラの葉っぱは特に毒とか無さそうなので、とりあえず安心…ショボーン






ちなみにうちにあるもう一つの観葉植物のモンステラには、「毒性のある蓚酸カルシウムという成分があり、この成分は皮膚を被れさせたり粘膜につくと炎症を起こしてしまう」そうです。。







モンステラの方を触ったり、食べなくて本当に良かったあせるあせる




モンステラの方は元々棚の上に置いてあったので、手に届かないので良かったですキョロキョロ






とりあえず、復職するし私も早く寝てうーくんと一緒に6時頃起きるようにしなきゃなーニヤリニヤリ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






先日大ファンの人が地元で初めてツアーをして、チケットが取れたので、うーくんを旦那さんに預けて行ってきました照れ




去年アリーナツアーをしていて、さすがにうーくんを置いて東京までは行けないかなと思ったので行きませんでしたが、まさかのホールツアー開催!
しかも地元で!!




でテンション上がってチケットを申込みましたが、以前も書きましたが、まさかのチケット代を払い忘れ真っ青…ガーン





その後無事にチケットが取れ、2階の1番後ろでしたが、2階席の前がファミリー席だったようで、最後まで立たなかったこともあり良く見えて本当に最高でした爆笑




可愛いしかっこいいし、歌上手いしダンスもキレッキレだし、最高すぎました!!



グッズも沢山買ってしまい…でも欲しいものは買えたので良かったですニコニコ






次回も行けたら行くつもりですおねがいおねがい












そして一昨日に友達たちとタコパーしましたたこ焼









一回にこの量で5人で5回分笑




完全に食べ過ぎですが美味しかったので満足照れ付けまつげ





次は春にピクニックを予定してますニヤリピンクマカロン




楽しみーーロールケーキ









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま










↑↑↑
/楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆\



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑

/登録すると1000ポイント貰えます⭐︎12月まで⭐︎\






ポイントサイトのポイントインカム