クローバー9m25dクローバー








うーくんがインフルエンザ発症してから3日が経ちましたもやもや







2日間は熱が39度代でうーくんはグッタリ…あせるあせるあせる







ひたすら近くにいるか抱っこじゃないとグズリまくりで私もほぼ動けず…







うーくんもミルクしか飲んでなくてお腹がぺったこですが、私も2キロほど痩せました(笑;)








まぁ私は望んでることなのでいいんですけどねニヤリ










3日目の今日熱がやっと下がってさっき計ったら、37.5度でしたニコニコ








そのせいか顔もスッキリしている気がしますほっこり








良かったニコニコ








朝のミルクを飲んで、添い寝してたら今度は自分で寝れましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








なので私はその間に朝ご飯🥣











次起きたらタミフルを飲ませなきゃですが、飲んでくれるかな…⁇








初日の一回目だけちゃんと飲めて、それ以降ミルクは吐かずに飲めるのに、タミフルは飲んだ瞬間リバースで…。
最初と2回目ははミルクの乳首で…3回目は少量の水で練って口の中に入れようと思いましたが、口を開かず…、すり下ろしりんごの中に混ぜて飲ませましたが、最後の一口で吐きましたぼけー(最後の一口やめとけば良かった…)


 




昨日服薬ゼリーを買ってきて飲ませたら飲めたのですが、30分後位にやっぱりリバース…。







多少効いていると思いますが、恐らくほぼ出てますね…あせるあせる









今日も服薬ゼリーで飲ませるつもりですが、ミルクは飲めてるので、既に消化されてることを願って挑戦してみます。








それにしても服薬ゼリーって…味はいちごなのですが、凄い匂いですね…(笑;)








私も粉薬が飲めないのですが、小さい頃はまだなかったかなー⁇オブラートで飲んでた気がしますウシシウシシ





それでもうーくんと同じく飲んだ瞬間リバースしてた気が…(笑;)









熱も少し下がったしお腹も空いたらいいんだけど…ニコ





またすり下ろしりんご🍎作ってあげようと思いますニコニコ












ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま









↑↑↑
/楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆\



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑

/登録すると1000ポイント貰えます⭐︎12月まで⭐︎\






ポイントサイトのポイントインカム