クリスマスツリー8m24dサンタ




メリークリスマス……イブクリスマスベルサンタ











クリスマスイブな今日は旦那さんが仕事で帰ってこないので、うーくんと2人いつもと変わらない日でしたジンジャーブレッドマン








午前中は保育園に子育て支援のお楽しみ制作を作りに行ったり、メルカリで売れたものがあったので郵便局に行ったり、スーパーに行ったり車車










先週の土曜日に義実家でクリスマスパーティーをしたので、クリスマスには特になにもしなくていいかなと思っていましたが、せっかくだから料理くらいはクリスマスの雰囲気を味わいたいなと思って昨日からレシピを考えたりスーパーに買い物に行こうとしていましたクリスマスベル








昨日はうーくんが起きたら買い物に行こうと思っていたのに、午後に3時間以上もお昼寝をしたので結局買い物には行けなかったのですが…笑い泣き








というか私……旦那さんが今日は帰ってこないことをすっかり忘れていて、もう少しで作るところでした…笑








危なかった…笑い泣き笑い泣き









明日は旦那さんが昼間には帰ってくるはずなので、うーくんを見てもらってる間にクリスマスディナーを作りたいと思います。














さてさて…うーくんがもらった初めてのクリスマスプレゼントは…プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント












こんな感じ下矢印下矢印下矢印誕生日帽子クリスマスベル







まさかのまだ1歳になっていないけど、チャレンジバイクを義姉家族から頂いちゃいましたーーラブ







前からいいなーと思っていて、1歳頃になったら買ってあげたいなーと思ってたんです照れ







だからうーくんにはなんのこっちゃかもしれないけど、私が嬉しいプレゼントおねがい







そんなに長い期間使えるものでもないかもしれないけど、オシャレだし使わなくなっても家の中で飾っておいてもいいかもニヤリ虹







ありがとうございましたプレゼント









その他に私の妹からうーくんへ……ストロー飲みよりコップ飲みが出来るようになってきてるうーくんの為に、ストロー飲みの練習用にリッチェルのマグや、ハミコをもらって…というかリクエストしましたウインク








これから使うのものはやっぱり嬉しい照れ








大切に使いたいと思いますニコニコ付けまつげ











さてそろそろ寝ようと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま