と少し前にカルディに行ってきて購入してきたもの下矢印音符音符て、。







たいしたものは買ってませんが…(笑;)





ミルクティーはアールグレイの茶葉を使ったミルクティーだったので、味もいつもと違って美味しかったです爆笑





ちょっとお出かけするときに持っていくのに使えそうおねがいハート







ピーナツバターはちょうどパンに塗るようが終わりそうだったので、好きなつぶつぶタイプを爆笑
いつも近くのスーパーに売ってるものしか買ったことはないけど、美味しそうだったので試しに今回はカルディで買ってみましたアップ








ハインツのケチャップも初めて買ってみたけど、形がオシャレうさぎクッキー




ちなみに家帰ってストックみたら、既にケチャップの予備がありました笑



まっいっかウインク













いつかの朝ごはんと今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク


















夕飯にご飯がないのは、高校生くらいの時に炭水化物ダイエットって夕飯の時に食べなくなったらそれが普通になってしまい、今でも夕飯は米なしです笑い泣き



あっでもカレーとか丼物にはご飯食べますけどねニヤリ







タラのムニエル久しぶりに食べたけど美味しかった音符音符









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま










↑↑↑
/楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆\



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑

/登録すると1000ポイント貰えます⭐︎12月まで⭐︎\