音符9/26音符
クローバー5m26dクローバー






昨日は来年の3月末で育休終了するので、うーくんには可哀想だけと4月には保育園に入ってもらわないといけないのですが、
のんびりのんびーりしていた保育園の申請が近づいてきました音譜









こんなのんびりやっていれば入れないんじゃないかと思ってしまうのですが、
いくつかピックアップしていて、私は建物が新しい保育園が近くにあるのでそこがいいなと思っていたのですが、
旦那さんが卒園している公立保育園も近くにあり今のところはそこが第1希望になる気がします口笛






まだ入れるわけではないですが……えーん









今日はその第1希望の保育園に見学に行ってきましたニコニコ(今更ーニヤリニヤリ)







公立の保育園なので建物は古いのですが、先生たちは明るく挨拶してくれるし、園長先生がさばさばしていて話しやすいのでいいポイントだなって思います音符









園児はちょうどお昼寝の時間だったので年中、年長かな??のクラス以外は寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







1歳児クラスがどんなもんか見てみたかった気もしますが、ここは午前中園庭を解放しているみたいなのでいつか遊びに行ってみてもいいかなと思いますウインク









万が一落ちたことは今のところは考えないで……(笑;)
1次募集に落ちたら次は12月の2時募集ですえーん
















とりあえず今日は職場の育休中のママの集まりに行ってきますウインク






慣らし保育中はどうしたらいいか、もし入れなかった場合はどうしたらいいか聞いてこようと思いますニコニコ








てか早く準備しなきゃ!!











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま













↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆