クローバー5m26dクローバー









晴れおはようございます晴れ








昨日の夜にブログ見たらアクセス数が私の中ではとんでもないことになっていてびっくりしましたびっくりびっくり















どんどんアクセス数が上がっていって、コメントまで頂いて、いいねも沢山して頂いてこんな事初めてです照れ音譜








つまらない育児ブログですが、見ていただいてありがとうございましたウインクおすましペガサス








今の時点でのアクセス数もすでに凄くてびっくりしていますラブ










ところでみなさんどこから見に来られたのでしょうか⁇びっくり






どこかに載っていたんでしょうかねー??本当にビックリしていますハット










ちなみに一昨日のアクセス数は下矢印笑い泣き






違いが歴然(笑;)










これからものんびりブログを続けていきたいと思います音符