クローバー5m22dクローバー







9月21日

昨日はうーくんを旦那さんや母に預けて、私は幼なじみの結婚式に行ってきましたニコニコ






8時半に美容院のヘアセットの予約をしてあったので朝早くから大忙し(笑;)







頑張って準備して会場へウインク







式はとっても素敵でしたニコニコ








小学校からの仲だったので、式で入ってきた瞬間から涙が止まらないぐすんぐすん







いい人に出会えて本当に良かったニコ





(このお花はありがたく頂いてきました音符早速飾ってあります)





披露宴も余興などがないのでとてもゆっくり食べてれて、写真も沢山撮れて本当に良かったです照れ






これからとお幸せに音符ハートハート
そしてこれからも家族ぐるみて仲良くしてくださいラブ













そして今日は午前中に町内の防災訓練に行ってきましたニコニコ音譜






うーくんも大きくなったら乗せて貰おうねハート






AEDの使い方や、地震体験など色々なことを学んできましたウインク





行こうかどうしようかと思っていたけど、この町内にずっと住むには顔出しておいた方がいいしねニコニコ






まだ知り合いはいませんが(笑;)







うーくんは暑かったのもあり日陰メイン笑





最近ベビーカーを嫌がるので持って行ってみたのですが、途中で泣かれたので抱っこ紐に口笛






30分位はお昼寝もしてましたニコニコ








後は買い物行ったり、義実家でお夕飯ご馳走になって、うーくんの成長を見せたりしていた1日でしたニコ





義実家は近いのになかなか行けてないこともあり、毎回お義母さん泣かれる(笑;)





もうちょっと顔見せに行きます笑い泣き笑い泣き












今日の離乳食は、始めてタンパク質のお豆腐を食べました音譜





お豆腐だけじゃ嫌がるかなと思っていたけど、案外普通に嫌がることなく食べてくれて良かったですニコ






途中からミルクが欲しくなったのかグズグズ言い出したのでやっぱりダメかな??と思ったけど、
グズグズ言いながらも食べていたのでお豆腐が嫌なわけではなさそう星






明日もお豆腐と10倍粥、にんじんかかぼちゃをあげますアップ






大丈夫そうであれば、明後日位から鱈とかのお魚をあげてみようかと思います音譜







だんだん作るのが大変になりそうだけど、近いうちに離乳食講習会で教わった野菜スープを作って、その野菜とスープを別々に色々な料理を作ってあげたりしてみようかな音譜








明日はうーくんのいとこたちが集まって、1ヶ月記念、うーくんはハーフバースデーをやる予定です照れ








というかハーフバースデーの日に撮る写真撮影用のものを全然用意してなかったので、来週中に100均とか行ってきてなければネットで探して早く準備しなきゃです音譜









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆