クローバー5m9dクローバー







タイトルの整形外科……うーくんではなく私ですえーん






以前うーくんに捻られた親指あせる







痛みは最初は親指の付け根だけだったのに、今やどんどん酷くなり第1関節付近まで痛いし痺れのような感じがするようになりました……あせる







これ以上酷くなったらうーくんを抱っこするのにも困るので整形外科へ行ってきました。










診察の結果は、ちょっと腫れてるし恐らくすじを痛めたのと、それからきてると思うけど神経が傷ついているかな??とのこと……。






しかも、こういうチクチクするような痛さがあると、季節の変わり目に帯状疱疹になりやすくなったりするとのことガーン








えっそれは困る……チュー








もし万が一赤い点々出てきたらすぐ皮膚科に言ってね!!と言われたけれど、帯状疱疹だけはなりたくないなぁガーン
めっちゃ痛いらしいし……あせるあせる







とりあえず神経の痛みを抑える薬を出して貰って、サポーターも買おうと思ったけど病院のは少々高かくて(笑;)
病院の帰りにドラッグストアで薬の処方箋出して貰いながら、バンテリンの親指用サポーターを購入しましたニヤリ











早く治るといいなチュー













そんなこんなで、今日は朝から色々やることがあったので忙しい1日になりましたもやもやもやもや








朝から来年度の保育園入園(今更かよって感じですが……)のことについて、市役所に聞きに行ったり、病院行ったり買い物もしたりとほぼ1日中バタバタでしたあせるあせる








1歳になったら育休終わるから仕事には復帰しなくちゃならないので、うーくんは可哀想だけど保育園に入っていて貰わないとなのですえーんえーん

それで、近々応募しないとならないのですが、書き方がイマイチわからないし……とのことで聞きに行ってきましたパー






色々教えて貰ったので早めに提出しないとですアップ早く会社に就労証明書を書いてもらわないと!!







そして、明日用紙を会社宛に郵送したり郵送する旨の電話したりしなくてはチュー














うーくんの離乳食も明日からにんじん始めようかと思っているのに、茹でたところで止まってるし(笑;)
夕飯作りながら茹ではしたけど、お風呂だなんだと出来てなくて……^^;







今さっき寝かせた所なのでこれから裏ごししようかと思いますアップ









色々終わらせたら、少しYouTube見て腹筋とかして寝ようかな音符









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆