クローバー5m4dクローバー








昨日ベッドフェンスが届きとりあえず下側だけ設置してみましたグッ






私1人で頑張ってみたけど……かなり大変でした(笑;)







そして色はグレージュを頼んだはずなんだけど、なんか写真と色が違う……あせる

モカにしか見えないけど、これがグレージュなんかなぁ??







汚いベッドですが……落下防止用の枕が転がってます笑
そしてうーくんも私が必死に組み立ててるのをテンションMAXで見守ってくれてますニヤリニヤリ







間違っていたら嫌なので、念の為ショップに問い合わせはしてみましたが、ネットで買うとこういうこともあるから難点ですね……あせる
(お店から返信が来て、どうやらグレージュで間違いなさそうです……が写真は正しい色にして欲しいよーチュー)










そして、ベッドとフェンスの間がやはり空いてしまうので、何か対処法を考えないと行けないなと思っていますもやもや














そして先日から開始した離乳食は3日目ニコニコ







初日はとんでもなく嫌そうな顔されましたが、今日はスプーンを近づけると自ら口開けてくれるようになりました照れ






スプーンを舌で押し出したりはしないので、
食べる意欲はあるんだろうなと思っていますウインク







明日はスプーン2杯分に挑戦ニコニコ







ちゃんと食べてくれるかな??

ちなみに使っているスプーンがちょっと食べづらそうなので、明日買いに行ってこようかと思っていますアップ












今日の私の朝ごはんニコニコナイフとフォーク





昨日パン屋さんでクロックムッシュ買いましたアップ
美味しかったー照れ






また違うパン屋さんでもお散歩がてら買いに行こうかと思いますウインク












↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆