クローバー5m0dクローバー







今日でうーくん生後5ヶ月目になりました照れ















ほんとあっという間の5ヶ月間でしたあせる








今は既にお風呂入って、ミルク飲んでぐっすり寝ていますzzz







生後4ヶ月の間に出来るようになったことも沢山あって、赤ちゃんの成長は凄いなぁと思っていますラブラブ







そんな5ヶ月目の今日は家でのんびりしていましたニヤリ











うさぎクッキー出来るようになったことうさぎクッキー
•うつ伏せは完璧にできる。というか寝る時は常にうつ伏せ(笑;)
•寝返りもスムーズになった(左回転のみ)
•寝返り返りも出来るようになり、ベッドの上で自由自在……ショボーン
•昼間寝は抱っこじゃないとすぐ起きていたが、置いても1時間以上寝れるようになった
•コチョコチョすると爆笑するようになった
•よだれが物凄いでるようになった
•笑顔も沢山ラブラブ
•麦茶を少し飲むようになったジュース(毎日じゃない)
•ミルクの量……昼間or夜中140㎖、寝る前160㎖









こんな感じですかねーニコニコ












これが普通なので他の子はよくわからないですけど、とりあえずは普通に成長してるのかな??








明日から始める予定だった離乳食は、よく考えたら明日は日曜日で、万が一アレルギーとかあった場合病院がやっていないので、
明後日の2日から始めることにしましたウインク







食べてくれるかなぁ??照れ







当日お粥作りであたふたしそうなので、明日中に作っておこうかと思いますニコニコ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆