クローバー4m30dクローバー







最近日にち感覚がおかしくて……(笑;)
今日も朝からプチ事件が色々ありましたニヤリもやもやもやもや









よく考えたらうーくん明日で生後5ヶ月びっくりびっくり








ほんと早いチューチュー








一昨日職場の先輩とうーくんと同級生の娘ちゃんとランチしたのですが、5ヶ月すぎているので既に離乳食始めていて、
うーくんもとうとう離乳食開始だなぁと改めて思いましたウインク








うーくんは31日産まれなのですが、キリよく9月1日から始めようかと思っていますニコニコ







食い意地張ってそうなので、きっとめっちゃ食べるのではないかと……ニヤリニヤリもやもや










その9月1日も明後日……ガーンガーン








離乳食調理セット洗ってないことに気づいたので、早速洗って消毒はした方がいいのかな??
まぁもうそろそろ気にしなくていいと思うけど、初めくらいは消毒しようかと思いますウインク







今日はもういいや笑








明日は5ヶ月記念の写真撮影と調理セットとか食器とかを洗って、もう1回作り方とかおさらいしようかと思いますアップアップ







慣れてくればなんてことないんだと思うけど、初めてすぎてドキドキガーン
ちゃんと出来る気がしない……あせるあせる







てか作ったものを冷凍しとくパックを準備してないので、明日買いに行こう!!!!







結局準備しているようで足らないものが沢山(笑;)
そしてやること沢山ニヤリあせる







詰めが甘すぎる私ですあせるあせる












話変わって………………




昨日試しに座らせてみたら何となく自分で踏ん張って座れてました爆笑









凄い凄いラブラブラブラブ
成長を感じましたラブラブ




でもバンボにもたまに座らせるけどだんだん斜めっていってしまうんだよねぇ……あせる









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







そして昨日ついに義理の姉に2人目が産まれて私がテンションMAXでしたラブラブラブ







うーくんがいるから病院にはお見舞いに行けないけど、
家に戻ってきたら会いに行こうーピンクハートピンクハート







早く会いたいルンルン






可愛いだろうなぁーラブラブ







楽しみです照れ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆