クローバー4m27dクローバー





毎日記念にブログを書こうと思いながら……なかなか書けません(笑;)









今日は久しぶりの予防接種でしたウインク






今日は、ヒブ肺炎球菌4種混合でしたルンルン






予防接種前にあまり寝れなかったからか……それとも普段の予防接種より体温がちょっと高めだったからか、まぁ良く泣く泣く(笑;)






いつも接種前の診察で口の中見られるんだけど、その時にビックリするのか泣いて注射されるとちょっと泣く位だったのに、
注射された瞬間に顔真っ赤になって大泣きどころかギャン泣きニヤリあせるあせる







注射終わって待合室に戻っても、ずっとグズグズビエーンと泣いてるのでずっと歩き回ってました(笑;)







そして疲れたからか車に乗ったらすぐ寝ちゃいましたzzzzzz






だんだん色々がわかってきているのかな??






それも成長ということで音符






ただいつもより熱があったし普段と違うところがないかよく見てあげたいと思いますOK















そして成長繋がりで…………






昨日初めて寝返り返りをしました!!!!








夜寝る前にベッドでよく寝れなくてグズグズしていたのですが、
いつものように寝返りをしてうつ伏せでモゾモゾしていたら、くるんって感じでまた仰向けにびっくり







最近夜寝ている時も変に私の方に迫ってくるなとは思っていたのですが、
まさかの突然の寝返り返りでした照れ音譜








色々できるようになるのは嬉しいんですけどねラブラブ







心配も増えていくので……
ベッドから落ちたら大変だし、ベッドガードとか早めに検討しようかと思いますニコニコ







今日もリビングでゴロゴロしてたら寝返り返りしてたし、寝返り返りが出来たのもベッドが柔らかかったからじゃなかったのねーウインク








最近ズリズリと手じゃなく顔を使って前に進むので(笑;)近々ずりばいもできるようになっちゃうのかな??アップアップ







色々楽しみです音譜音譜









明日は職場の先輩とベビちゃん赤ちゃんとランチしてきますうさぎクッキードキドキ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆