クローバー4m7dクローバー




おはようございますニコニコ





うーくんを毎日見ていると少しずつたまに突然出来ることが増えてきて、赤ちゃんの成長って凄いなぁと思います照れ







私が何かしてあげられているかはわからないけど、赤ちゃん特有の可愛さで毎日癒されていますおねがい







赤ちゃんの時点で一生分の親孝行をしているっていうけど本当だなぁラブラブラブラブ









ところで…最近私たちがご飯食べている時は特に(そうじゃなくても……)ヨダレが凄くなってきて、あっちこっちがヨダレでベタベタに……(笑;)





食い意地がすでに張ってるのか、食べている時に限って愚図ると抱っこしながら食べてたりしているのですが、その時の前のめり感が凄すぎる(。´艸`。)ㅋㅋㅋ





食べている物に対して自分も食べられると思っているのかいないのか……とにかく凄いので、だんだん離乳食の時期になってくるので、今お買い物マラソン中だしと思って離乳食の本を購入してみました爆笑






下矢印下矢印下矢印下矢印








どっちも離乳食の本のランキングとかに載っていてわかりやすいのかなぁとか思いましたウインク
1冊じゃなんだか心配で2冊購入アップ








ブレンダーも欲しいと思ったけど、とりあえず買わずに下矢印下矢印下のような離乳食調理セットを購入して今のところやってみる予定でいますニコニコ
どれがいいかわからずまだ購入してないですがあせる








毎日ご飯を炊かないので、電子レンジでお粥が作れるものがいいかなぁと思っています照れ








それに今回のお買い物マラソンで購入予定のこれ下矢印下矢印





値段安いのに、とにかくめちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ洗い替えにイロチで2枚買ってもいいかなぁー 照れ
食洗機対応なのもいいですねー音譜





今日にでも早速ポチッとしますおすましペガサス






他に何かいいものがないかまた探して見ようかと思いますニコニコ






いいものあったら教えてくださいラブ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆