クローバー3m28dクローバー






今日は旦那さんの姉家族、旦那さんの姉の夫の兄弟家族(ややこし……)と私の実家でバーベキュー野菜やスイカ収穫体験をしましたニコニコ








昔農家だったので土地は沢山あり両親が売るほどじゃないけど作っているので、
折角だから収穫体験したいと爆笑








そしてついでにBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右しようとなりましたウインク






旦那さんの姉の夫の兄弟家族とは初めましてニコニコ
東京からわざわざ来てくれましたキラキラキラキラ






















ステーキとか他の写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣き







沢山食べれて満足おねがい












そして収穫体験スイカ







黄色いスイカをみんなで収穫中爆笑







子供たちも滅多にない体験でとっても楽しそうでしたウインク













うーくんはなんだか昨日位から私が抱っこすると何故か泣き出す(笑;)








暑いし眠いしで余計にグズグズ泣いて、母にバトンタッチして私は焼き係ニヤリ









それでも途中はいい子ににしてたし、なんだかわかってなかっただろうけどご機嫌でもいてくれたから、来年になればもっと楽しめるようになってくるかな??ウインク




いや……歩き回るようになって余計に大変かも??笑








今日はそんなにお昼眠が出来なかったので、お風呂入ってからミルク飲みながら半分寝て、布団に連れていきながらほとんど寝ててそのまま就寝zzzzzz







暑かったし沢山人もいたし、お昼寝も出来なかったしで疲れたんだろうなほっこり








明日はゆっくり過ごそうかと思いますニコニコ








今週もちょいちょい予定が入っているので充実した1週間にしたいなウインク















↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆