クローバー3m25dクローバー






ミルクで4時に起きた時枕からズリ落ちてたうーくん笑





最近横向きになれるようになってきたから、動けちゃうんだろうねニヤリニヤリ






この間は何故か真横になっててビックリした笑








普通に寝てたけどニヤリ







今日は私が9時から病院の予約があり、旦那さんにうーくんを預けて病院へニコニコ





いい子にしていたみたいですウインク




帰ってきたら寝てましたニコニコ









その後お義母さん合流して、やってなかったお食い初めの鯛の予約で魚屋さんへ爆笑








初めて行ったけど、専門店だから全部美味しそうだし安いラブ






だけど平日なのに凄いお客さんでしたキラキラ








この間買ったばかりのスリングを持っていったのですが、うーくんも周りが見えるせいかキョロキョロしながら楽しそうだったし、
途中で力尽きて寝ちゃってたけど、スリングでも普通に寝てくれるので購入して良かったですお願い









お昼はお寿司とたこの唐揚げピンクハート





たこの唐揚げはお値段はちょっとするから普通だったら買わないけど、お義母さんがお金出してくれて食べたいもの買いなーって言ってくれて甘えました笑






美味しかったです照れキラキラ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






先日楽天で購入した後部座席のヘッドレストに付けるミラーが届いたので付けてみましたニコニコ


楽天のポイントを使ったので半分の値段で買えましたラブ









思ってたより大きい鏡だったし、楽天のページで載ってた写真は顔がドアップで映る感じだったけど、実際はもっと広く遠くに映っていました笑い泣き
まぁ体も映るしチャイルドシートが後ろ向きで顔が見えないのは心配だったし良かったかなと思いますウインク







ミラーの大きさからいうとミニバンとかの大きさ車の方がいいのかなニコニコ









不器用な私だし便利なものは取り入れて快適な子育てをしていきたいなと思いますニコニコ