クローバー3m20dクローバー








今日は一日家でゆっくりかなと思っていたけど、午後実家に少し行って家の周りを散歩してきました爆笑










散歩していたらカモがいて思わずパシャりルンルンルンルン







実家の周りはのどかでいいなぁーキラキラ












実家からの帰りにうちのチャイルドシートはアップリカの首が座るまでは横向きになるものを使用してるんですが、
ほぼ首も座ってきているので横向きから後ろ向きに変えてみましたキラキラ






というのも最近は横向きだとドア側を向いているので私たちの顔が見えないからか、
ふとした瞬間にスイッチが入ってしまうととんでもなくギャン泣きが始まってしまい、止まって抱っこするまで泣き続けてしまうので、そろそろ横向きじゃなくてもいいかなーと思って変えてみましたニコニコ









実家に向かっている時は途中でお昼を買いにパン屋さんに寄ったので、眠いのに車は動いてくれないしあやしてもらえないしでギャン泣きが始まってしまって大変だったけど、
帰りは後ろ向きで横から顔が見えるからか安心してすぐに寝てましたウインク








まだちゃんとは首が座りきっていないので、
寝ていると首がガクンと下がってしまってこれでいいのかなとも思ってしまったけど、
私も後ろ向きにするやり方がイマイチわかっていなくて倒すのも3段階になるはず⁇だけどどうやっても2段階にしかならないしなので、
もう一回説明書をよく読んでうーくんが快適に過ごせるようにしてあげたいと思いました照れ








昨日購入したベビーカーシートをチャイルドシートにもつけてみたんだけど悪くないかなキラキラ
ケチらず2個購入しておいて良かったですニコニコ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







今日はお風呂のタイミングをまたちょっと変えてみて、前回ミルクのタイミングから2時間ちょいでお風呂に入れてみましたニコニコ







いつもお風呂から出た後はお腹空いた眠いのギャン泣きになるけど、今日は結構ご機嫌で出た後に少し遊んでみたら、泣かないし楽しそうに遊んでるしでこれだー!!!!と思いました流れ星






とは言ってもなかなか毎日上手くは入れられないんですけどねチューチューあせる








お風呂も入ったし、遊んでる途中でだんだん眠くなってきちゃったみたいだったので、ミルクの時間には少し早かったけど、
ミルク飲ませて布団に連れて行ったら、すんなり早く寝てくれたので良かったですニコニコ









ではでは明日もいい一日になりますようにニコニコ












そういえば昨日スシロー行ってきました笑






半額大トロ美味しかったですピンクハートピンクハート





ですが、新しく出たスシローのタピオカミルクティは頼んでみたものの、私はちょっと無理で…(笑;)リピはしませんニヤリニヤリ












↑↑↑
楽天ルームやっています。良かったら覗いて見てください☆
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆