クローバー3m19dクローバー






昨日の夜は最近お風呂入ってる最中からお腹空いたのと眠いのとで泣き叫ぶので、お風呂入る1時間前位にいつもの半分位を飲ませてからお風呂に入ってみました🛁*。ドライヤー







そしたら多少お腹が満たされているので泣くことなく、お風呂後に保湿クリームとか色々塗っている時もいい子にしていてこれからはそれがいいかもと思いましたニコニコ




ただ最近は夕方から寝れないみたいでほぼ寝ることがないのですが、お風呂入って気持ちよくなって眠さ限界……zzzzzzzzz





少し飲んでるからかもう無理って感じでそのまま爆睡zzzzzz







いつもなら布団に置くとウトウトしてても一旦は目が覚めて、顔ゴシゴシして頭も振ってを30分位はしてるのにあっという間に寝ちゃいましたアセアセアセアセ






お陰で夜は12時と2時半に起き、朝も6時半前には起きていたんじゃないかな??





私は6時半の時は中途半端に起こされてたから眠さが限界で、ミルクあげたあと30分近く絵本読んだりして遊んだ後、また1時間程寝てましたニヤリニヤリ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








午後は欲しいものがいくつかあったのでニトリへ行ってきましたニコニコ










購入したものはこちら下矢印下矢印下矢印













音符N-COOL W-SUPER 敷パッド S
これはうーくんのお昼寝や本当に寝苦しい夜用に大きめのシングルサイズにしましたキラキラ昼間リビングでお昼寝してる時に起きたら背中が結構汗かいてて可哀想で……あせるあせる
折りたたんだりすれば大きさも気にならないかなと思ってこれにしました。夜は私も隣で寝ているのでいいかなと思います。

早速敷いてみたら、最初そんなに冷たいかなー??と思ったけどエアコン少し掛けてみたら結構いいかも爆笑






音符N-COOL ハーフケットくも柄
これもうーくん用ケットニコニコ表がひんやりで裏が綿ニットなので暑い時はひんやりの方、ちょっと涼しい日は裏面と出来るのでウインク

ハーフケットも試しに今日かけてみたらクール側だと敷パッドとセットで冷たくなりすぎちゃいそうだったので裏面にしてみましたニコニコ






音符だっこひもベルトカバー
抱っこ紐用のは持っているんだけど、チャイルドシートのベルトカバーが外せないもので、既にミルクで汚れてて……チューこれから舐めたりとかしたりすると洗えないので購入ブルー音符





音符クッションカバーシースターQ
夏用の洗い替えに夏ぽいのでいいかなと思って購入しましたキラキラ





音符ひんやりベビーカーシート×2
これが1番欲しくて最初行ったお店は人気商品でしてーって言われて在庫切れでもう一店舗行ってきましたルンルン
ちゃんとした所のだと結構いいお値段するのですが、これは値段も安くてN-COOLだから涼しさも問題ないかなと思って、ベビーカー用とチャイルドシート用に2つ購入しましたキラキラ


ベビーカーに早速置いてうーくんを乗せてみたらサイズは問題なさそうなのでこれからのお散歩とかお出かけに役にたちそうですウインク









見てるとあれもこれもーってなってしまうのでなるべく行かないようにしているけど、
今回もSALE品ばかり購入してました笑





前に行った時は定価だったので、暑くなってから行くのがオススメですねニヤリニヤリ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






明日明後日は土日でどこ行っても混むと思うので、お散歩とかしたり最近ハマってるキュウリのQちゃん作りしたりしながら、のんびり過ごそうかと思います星