クローバー3m7dクローバー






今日は幼なじみの子たちとうちでBBQしましたー爆笑













前回集まったのがうーくんが産まれる1ヶ月前だから半年ぶりくらいかな爆笑







幼稚園、小学生時代から仲良くしてきた仲間だけど、いつの間にか結婚して家族が出来てることにビックリするなー笑






これからも親だけでなく子供たちも仲良しになれるといいなラブラブ













うーくんもみんなに遊んで貰えてご機嫌でおしゃべりしてました照れキラキラ







楽しかった照れ
来月1人子供が産まれるのでまた秋位に集まれたらいいなキラキラ













夕方はUNIQLOニコニコ




以前から欲しかったものがあったんだけど、
定価で買うのもなぁと思ってて様子を見ていたら11日まで限定値下げしてるのアプリで知って欲しくて行ってきましたウインク









購入したのは


これ下矢印下矢印


コットンオーバーサイズチュニック(半袖)コットンオーバーサイズチュニック(半袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





最初に行ったUNIQLOは大型店舗だったせいか、値下げしてたし結構売れちゃっていて欲しかったbeigeのサイズがなくて諦めたんだけど、
もう一店舗行ったら売ってるーキラキラ



値段は値下げされて990円でしたニコニコ









そしてもう1つ



これ下矢印下矢印




コットンスリットロングワンピース(半袖)コットンスリットロングワンピース(半袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




私が背が小さいから長すぎるかなーとも思ったけど、袖の感じとか着やすそうだしスッキリしてていいなぁと思って購入してみましたニコニコ







最近洋服を買い物していないからたまにはねニヤリ










それよりも前に本気でダイエットしなきゃだなぁーえーんえーんえーんえーん







秋に結婚式があるから本気で痩せないとマズイ……アセアセアセアセ








頑張りますガーン





















itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪