クローバー3m5dクローバー










旦那さんのお義母さんから富山旅行土産爆笑






いつもありがとうございます照れ






旅行行ったらお土産買ってきてくれるし、
夕飯も作ってきてくれるしいつも本当に感謝してますラブラブラブラブ







早速ぶりのすし食べたけどめっちゃ美味しーラブ






これからますのすしも食べます照れ















うーくん昨日の夜もよく寝てくれましたニコニコ







寝る時間になって、布団に寝かせたらなんだかテンションがあがりだし1人で笑いながら喋ってる……(笑;)







30分ちょい頑張って寝に入ってくれましたzzz









いつも抱っこして寝かせてなくて、私が横に一緒に寝っ転がってトントンしたりしているだけなんだけど、
眠さが我慢出来なくなると顔を手で擦りまくって最終的にコロッと寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







寝る時に顔をよく擦って傷だらけになっていたので、最近はミトンをつけるようにしましたニヤリ









基本は眠ければすぐ寝てくれるので助かります口笛









寝ればいくらでも寝れる私に似たかな??ニヤリニヤリニヤリ














そして今日ものんびりすごしてましたニコニコ









明日昔からの仲良しメンバーが遊びにくるので、家のテラスとかの掃除しながら、うーくんをベビーカーに乗せて日光浴してましたキラキラ








ちゃんと日焼け止めつけてあげたけど、自分につけるの忘れた(笑;)








ベビーカーユラユラさせてたらうーくんいつの間にか寝てたけどねニヤリ













うつ伏せ練習頑張るうーくん照れ







何か台があるとうつ伏せしやすいみたいで、頑張って頭あげてますグッ









ほぼ首は座ってるけど、うつ伏せした時はまだかなぁー??とも思うことはあるから、毎日少しずつ練習しようかなラブ











明日は総勢10人がうちに集合して疲れるだろうから、今日は沢山寝てもらおうニヤリ









明日は楽しみーピンクハートピンクハート









itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑↑↑
登録すると10月まで1000コイン貰えるみたいです。良かったら登録してみてください。



お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑
楽天などの購入の際に、経由して購入すると楽天ポイントの他にポイントが貰えます☆