予防接種無事に終わりましたニコニコ





四種混合B型肝炎






受けてきましたグッ





終わった後は痛かったのかグズグズ泣いてたけど、抱っこしてたら注射して疲れたのかそのまま夢の中でしたおねがい








次はロタウイルスヒブ肺炎球菌の2回目パー




7月8日から産院のネット予約ができるようになるから、忘れずに予約しないとニヤリあせる





それから先天性股関節脱臼検診も早めに行ってきたいと思いますルンルン










帰りにニトリと業務スーパー寄って帰ってきましたキラキラ






業務スーパーの最近流行りのタピオカあるかなーと思ってたけどやっぱりなし…あせる




残念と思いながらウロウロしてからまたタピオカら辺に行ってみたら、なんと店員さんがタピオカって書いてあるダンボール📦持ってる!!!!!!





えー!!!!



と思って店員さんの後ろから様子を伺ってたら、察してくれて頂けました笑





2個までとのことだったんでもちろん2個ゲットウインク




なんでも全然入荷にならないけど、在庫があったみたいです出してくれたようです笑い泣き笑い泣き
とってもラッキーでしたウインク






早速家帰ってミルクティー作って飲んでみたら、ヤオコーのと違って、解凍時間も短いのに柔らかいおねがいキラキラ
(ヤオコーのは時間延ばしても芯があってダメでした…)



普通に美味しかったですクローバー





色々な飲み物で飲んでみたいと思いますニコニコ








もう一つが韓国のおやつ「ホットク




これ私的には結構おススメなので業務スーパー行った方は是非買ってみてくださいラブラブ








明日は知り合いがうーくんと同学年の子がいて遊びにきてくれるので楽しみです爆笑