今日はうーくん午後に予防接種ですニコニコ






今日受けるのは、4種混合1回目とB型肝炎2回目グッグッ





1回目は6月3日にヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタウイルスそれぞれ1回目でしたパー






私が出産した産院は小児科が併設されているため、多分産科の方と情報も共有されているだろうし、安心感がありますニコニコ
もちろん予防接種はそこで出来るし、
予防接種の予約もネットで出来るのでとても楽なんですよーニコニコ








てか前回はチクっとした時にちょっと泣いただけだったけど今回はどうかなぁニヤリニヤリアセアセ





病院に行く前にミルク飲ませて寝かせて行こうニヤリ





うーくんがんばれ!!!!






今抱っこ紐でグッスリおネンネ中グッ


そしてそろそろ前回飲んでから3時間パー



無理して起こすつもりはないけどすぐに飲めるように準備しておこうウインク