こんにちはニコニコ




午前中はあいにくの雨☔️





午後は止んでくれて良かったウインク





梅雨だからしょうがないですが、明けるととんでもない暑さが待っていると思うと雨でもいいか…って気になってきちゃいますニヤリ


でも昨日警報が出ていたのは大丈夫だったかな!?









そしてうーくん今日で3ヶ月目突入しましたラブラブ





夜も少しずつ長い時間寝れるようになってきたのでだいぶ楽になりましたキラキラキラキラ





昼間はまだ3時間でミルクじゃないとギャン泣きだし、ミルク飲んで1時間くらいたってうまく寝に入れないとグズグズだし大変なんだことも沢山あるけど、
その分うーくんの笑顔や可愛さに癒されてますルンルン









今日は毎月恒例の月数の写真撮影カメラをしました乙女のトキメキ





もちろん自分でカメラ使って撮影するだけですが、1ヶ月目2ヶ月目と比べると本当に成長したなぁって実感します照れ




毎月撮影して1年後に写真にして残そうかと思いますラブラブ









クッキーのプレゼント出来るようになってきたこと&覚え書きクッキーのプレゼント

クローバー首がすでに座ってきた(ほぼ支えなし)
クローバー目で人を追う
クローバー目が合うとニコニコご機嫌
クローバー1人であーうー喋る
クローバー大人が話している時にあーうーと話に混ざってくる
クローバー絵本を読んでいると好きなところだと声を出す
クローバーギャン泣きしてても抱っこdw泣き止む
クローバーミルクの量…昼間夜間100ml、寝る前120ml












最近ハマってるセブンのキウイサイダー🥝🥤




炭酸は強めだけど比較的さっぱりな感じで美味しいラブラブ

おススメです流れ星







招待コード右矢印198B


無料プリント枠が増えますルンルンルンルン