久しぶりに彼と会った



もう10日前の事だけど…泣き笑い



何かと忙しくて



彼の誘いを断り続けていたので



二ヶ月ぶりだった


ブログも同じく




以前だったら



会えないことを憂いて



ブログに記したりしていたけど



そんな暇はなかったし



このまま会わないでおくのもアリかな



なんて思うこともあった。




忙しくしていた理由は公表出来ないが



何よりも優先しなければならないことだったから



彼に割く時間が惜しかった。




勝手なもので



充実した生活を営んでいると



彼の存在は薄くなる。




散々、手放せないなどと言っていたくせにね真顔





彼がいなくても



私の人生は満ち足りる。



もう十分だニコニコ




これから



少しずつ手放していこうと思う。




別れの言葉は要らない。




いつの間にか会わない二人を目指して。