私が男漁りをしていたのは



彼と出会う前後



トータルで4年くらいだったと思う。



出会う前はわかるとして、後もだったのは



振れば男が出てくるんだからつい振っちゃうよね知らんぷり


まるで打ち出の小槌




おそらく、メッセージだけなら通算で数百人、



会ったのは20人程度だったと記憶している。





当時は



女として評価されることを好ましいと考えていて



男性の反応🟰私の価値と思い込んでいた。




男に決められる価値なんてナンセンスもいいとこだが


女の賞味期限に怯えていた私にとっては



重要な事だった。




しかし



どれだけ男性と関わっても満たされない。



あの頃はステキな人がいないからだと思っていたけど…



後になって気付いた。




あの場所には


リスペクトがない。





人は人に敬意を払うべきだが



あのシステムが大切なことを忘れさせるのだ。




やっぱり



女、女ともてはやされるより



人として向き合ってもらいたい。




私も相当失礼な女だったから泣き笑い



無礼な男を呼んだのだと思い、反省している。






よくよく考えてみたら



一番無礼な男は彼だったわあんぐり



何を好き好んで10年も



私って大馬鹿者泣き笑い