そういえば



何故私は



夫以外の男性を求めたんだっけ?




夫と不仲ではない



セックスレスでもない



家庭に問題も無し…





あら、なんで?泣き笑い




答えは何か。



これまでの経緯をよくよく考えてみたところ



クソ真面目な人生を真っ直ぐ進むだけに嫌気がさして横道に逸れてみたくなった



のが正解かと。





なので



男は手段でしかなかったように思う。



つまんない人生のスパイスが欲しかった。



そんな感じ。




男性には申し訳ないけど



手っ取り早い方法ではあったし



友達が不倫していたから



何となく様子も分かっていたんだよね知らんぷり





そして今



人生のスパイスであったはずの彼も馴れ合いとなり



他の刺激を求め始めたところだ。



でも今度は



ごくごく真っ当な方法を選択していて



誰にも咎められないこと。



不思議なことに



彼は「君は躊躇がなくて羨ましい」と言ってくれて



応援してくれている。




新鮮みは無くなった彼だけど



以前の薄っぺらい関係から



ほんの少し、脱した気がしている。