ringoのブログ -4ページ目

遅ればせながら・・

こんにちは~♪



今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _ )mハート



ってどう考えても遅かったですね(笑)




いつもこんなだよ・・・

年賀状も結局12/30に書き、ジョグがてら一番近くの佐世保○郵便局に出しに行き・・・

これがいつものコースじゃなかけん、なんだかキツカッタです

距離も時間も数分短かったっちゃけどね

結局、元旦には着きませんね苦笑




仕事始まりましたが、今度は法定調書だなんだで、個人分も書かなきゃならんと知り、大慌てで追加の用紙をもらいに行ったり・・・

慌ただしく仕事が始まったんで、なんだか今年一年を早くも表してるようですだ・・




息子の帯状疱疹も、やっと跡があるのと痛みがタマにある位になったんで、月曜から部活を始めました

当然、正月は親子ともども食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返してたんで、身体はなまってますね

アチコチ身体が痛いと言っております

だけん、ストレッチばし~ね~って言いよったとに・・

今日から2学期後半が始まりましたが、お約束の実力テストが二日間あります

塾は年末の5日間と年始は日曜から3日間あってましたが、実力テストはテスト対策がないけん自力で勉強せんばとに全くと言っていい程しとらんかったムカムカ

最終夜ま宿題をする始末・・・

まあ、自分が困るだけやけんよかけどさ・・


1/6の昼&夕


CA3I0099.jpg

1/7の昼&夕


CA3I0100.jpg



話しは変わりますが~

この正月は出掛けてない

かろうじて出掛けたのは・・・

初詣

実家

スーパー

だけ~~~~


初売りに行かんかったとは初めてじゃなかろうかふっ・・・

いや・・・

いい事です

先立つものもないけんね


で、なにをしてたかって言うと~

駅伝三昧ですよ~

元旦は実業団(途中で初詣・実家行きの為見れんかったけど・・)

2~3日は箱根駅伝にかじりつきです


東洋大は優勝出来てよかった>w<

しかも記録更新してたりといい事尽くめやしね^^


毎年恒例の甥っ子からお年賀のカレンダー


CA3I0097.jpg

今回はなんと3コマも載ってるそうですラブ


しかし・・

おばちゃんは見つけ出せませんでした・・

今度聞こ・・・





あっ

ジョグはね~

9日間休み中4回走ってます

意外にやるじゃん^^

でも、体重もうなぎ昇りですが~知らね~


いつかの景色


CA3I0096.jpg


CA3I0098.jpg





さあ、もう一息です

頑張ります





皆さん

今日もなにかいい事があります様に

ファイトですっ!!

 ハート(^-^)ノ~~ハート



今日のお昼(12/27)  終わると?

こんにちは~♪


本日、仕事納めですが・・・

終わるのか??


飛び入りの仕事が次々に舞い込むっちゃん

いや・・・

いい事なんです

ですが・・・

終わるのか?って不安になって来た


午前中も、銀行行って仕事してたら、支社に緊急に行かねばならず・・・

あれやこれや~で出たついでに税務署に寄って足りんかった用紙もらって来て~


本日・・・

終わる気がしません・・・涙

後回し後回しになってたものがまだ終わっとらん





本日の息子のお昼&夕飯


CA3I00920001.jpg

冷食無くなったけんオムライス~^^


昼&夜のメニューが一緒でも文句言わない息子に感謝LOVE




皆さん

今日もなにかいい事が起きます様に

ファイトですっ!!

 キラキラo(^▽^)oキラキラ



今日のお昼(12/26)  部活に出始めました



こんにちは~♪


いよいよ明日までの仕事ですが、明日はゆっくり座ってたいので、朝から事務所の掃除をせっせとしとります




昨日から冬休みに入りましたが、息子は手持無沙汰

でも、成績表と身体表(?)を24日に持って行って無かったために昨日は登校しました

ついでに部活に顔ば出して来たらいいたい

って言ってたんですよね


そしたらば~

キャプテン・・・体育の授業中に指を骨折!( ̄□ ̄;)でその事を告げに保護者会長さんと来てたけど、帰っちゃった~みたいな


α君が短距離の指揮をとってくれてたらしいんですが、ホトホト1年に疲れ果ててるご様子と他の子から聞いとってさ


息子は、指示の為、部活して来たらしい・・・


取りあえず、休養第一なんで、身体は動かさんで口だけ動かして来~ね~!!って本日も送りだしました


でもね、今朝はスパイクが1足なかったっちゃんね

まさか走っとらんやろうね・・・・(  ̄っ ̄)

帰宅してから尋ねてみよっ


部活休み出してから、朝食のご飯は1/3杯は残す様になったっちゃんね

やっぱり身体を動かさんと入らんったいね~~~


帯状疱疹の飲み薬は明日で終わりです

もう飲まんでよかとかな?って思ってたら、

息子が「先生の薬のなくなったらもらいにおいでって言いよらしたよ」って!!


患部は枯れ始めたとは言え、まだクッキリ解るとですが、まだ飲み薬飲まんばとかな?

えっと・・・

今回の治療費は既にあと何百円かで1万円ですガクリ

帯状疱疹の薬がえらい高いらしいったい・・・

明日、また薬を出してもらうとなると・・・・

何日分出さすとかいな?

なんとも複雑ですだ・・・・




息子の~


CA3I00910001.jpg

在庫の冷食すべて放出しちゃったけど~

明日まで作らんばね

なんしよっかな??






皆さん

今日もなにかいい事が起きます様に

ファイトですっ!!

 心(´∀`)心





既にエネルギーが切れかかってますが・・・

職場の大掃除してから、家の大掃除ってサイクルになるんですが・・・

おっくうになる・・・

毎年・・・・ニコ


どうしたものか・・・

しかも予報では明日から日曜まで雪マークがついてたな

寒いと余計にしたくなくなる・・・・

毎年ですけどね知らね~