5/28東和田

ジョグ
体操
ドリル
シューズ流し120
スパイク流し120
250m(32秒)
跳躍練習

今日沢山人がいて今までで1番合練してました。

250はゆーまさんとだいちとやりました。
そんなにスピードは出てないけど結構いい感じで走れてました。

跳躍練習は昨日もやったけど今日も跳びました。踏み切る時の視線を意識しようと思ったけど、全然出来ませんでした。踏切ドリルとかをもっとやって意識してできるようにしていきたいです。

幅の片付けする時に、かずまさんに「こうくんは中学生でもいける」って言われて、さすがにそんなことはないと思ってたけど、午後髪切り行った時、「高校生、中学生?」て聞かれて中学生でも通る可能性を感じさせられました。とりあえず大学生には見えないことがわかりました。
俺は中学生でも高校生でもなく『大学生』です。