ご無沙汰です


というか固定の読者さんなんているのかなおねがい


GWが終わっていつもの日常が戻ってきました


GWは遊びに行ったり部屋片付けたりバイトしたり風邪ひいたり


忙しかったですゲロー


日曜日に学校で講演会があるんですが


友達に誘われました猫


別にブログに書くほどのことじゃない…


というわけにもいかなくて宇宙人くん


題目が「東北の復興〜〜〜」みたいなやつなんですよ


全く知識がないというわけじゃないんですけど


正直不安です滝汗滝汗滝汗滝汗


かなり人数が少ないみたいなので意見交換とかなったら死にますウインク


なんで行こうと思ったかというと


誘ってくれた子がちょっとカルトに片足突っ込んでるみたいって他の子から聞いて


あくまで「みたい」らしいんですけど気になっちゃってパー


カルトなんでどこにでもいるらしいですからね


僕も気がついたら神様崇めてたってならないように気をつけますスライム


ではまた