こんばんはねずみ


題名通りですOKOKOKOKOK


いまは地方の大学に通ってるんですが、その前は大阪に住んでまして


色んな店があった中でよく行ったのがスイーツ系おねがいおねがいおねがい






{3497BB18-A9CD-42B9-BF05-463CBEA52B95}


1枚目は鶴橋にあるパフェ専門店のカナリアおねがい


30センチぐらいの大きさなのに650円とかそこらでした風船風船風船風船風船風船風船風船風船






{B05C5241-372F-449B-BB14-CA1EFEDE9730}


2枚目はgramですかねキョロキョロ


昔はプレミアムパンケーキっていう限定メニューを食べるために1時間くらい並んだんですが


最近は店舗も色んなとこにできてそうでもないタコ


パンケーキ食べたきゃgram行っとけみたいな流れ星






{87E0A696-3DF6-497C-AC2B-9BF64180D0B3}


これがプレミアムパンケーキ(写真撮ってるときにコケた)筋肉


ほんとにスポンジみたいな






{49FF8C3F-9DFE-43EA-9DF9-415B8450B0E4}

これは徳島の友達のとこに遊びに行ったときに食べたあしあとあしあとあしあと


付いてきたフルーツソースがゲロうまでした!!!






{185966AB-8540-4C5C-8AB5-7E1E8D2BE32C}


これは幸せのパンケーキってとこですくるくる


gramのプレミアムパンケーキみたいにふわふわ系ですチューリップ







パンケーキばっかりじゃないか…ハリネズミ