初めての投稿で何を書こうかと思ったけど、バイトのグチになりそう… ガーン


マクドナルドでアルバイトしてるんだけど、自分のとこはドライブスルーがあるからそこそこ忙しいギザギザギザギザギザギザギザギザ


たまたま出勤してきてる人が少ない今日に限ってドライブスルーも客席もいっぱい ムカムカ



1時間以上動きっぱなしでした ハリネズミ





ピークが終わった後に、同じ年の子と「やばかったね…」って一息 金魚


その子よりマクドナルド歴は長いけど店舗移動してきた身だから思ったように動けないのが辛いわ お茶




まあその子もそうなんだけどイケメンが3人くらいいるから働きがいもある…?


不純だ〜 えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん