昨日、代官山蔦谷書店さんに行ったら、
料理本コーナーの真ん中に…
私がパネルになっていました!



嬉しくて、お願いして写真をとらせていただきました。

「いいね」は、クレヨンハウスさんから発売されている雑誌で、表紙にも登場させていただいています。





中のお料理のページのテーマは、
「オイルが主役の手作り調味料」です。

↑着ているスカートは母李映林が作ってくれたもの、エプロンは自分で作りました。

オレンジココナッツソース


トマトオリーブソース


ごま油とすりごまのソース


オイルを使ったソース3種類と、
それぞれのソースを使ったお料理をご紹介させていただきました。

代官山蔦谷書店さんでは、「いいね」のパネルの周りに、今号とバックナンバー、そしてココナッツオイルやオリーブオイル、お醤油などが一緒に並べられて販売されています。



そして、そして、私の著書、
「症状別 不調の時に食べたいごはん」(家の光協会さん)も一緒に並べてくださっていました。

嬉し、恥ずかし、びっくり!

代官山蔦谷書店さん、ありがとうございます!